さいとうまきこのオウチ展

昨日は、かくれ家さんのフリーマーケットに来て頂いて本当にありがとうございました。
フリーマーケットの様子は また今度ブログupしますね♪
さてさて 本日10月1日 11時から「さいとうまきこのオウチ展」がはじまります。
昨日、フリーマーケットの後にACT2さんに行って ディスプレのお手伝いをしてきました。
楽しかった~~~
まっきーちゃんのオウチ すごぉーーーーいいっぱいいっぱいあります。
同じオウチが1つとない !手作りってすごいと感動してきました。
是非是非 遊びにきてくださいね*
ayaさんの布花も すんごーーーーい素敵です。
c0190900_7343160.jpg

c0190900_734541.jpg

c0190900_7351076.jpg

c0190900_7352887.jpg

c0190900_7354290.jpg

c0190900_736291.jpg

c0190900_7372596.jpg

「さいとうまきこのオウチ展」
 
さいとうまきこ×A-Rose(手染めの布花)
さいとうまきこ×chobi-hip(写真)

10月1日(金)~3日(日)

11:00~19:00

ACT2 

 
私の写真もポストカードも色んな所にちりばめてあるので、お気に入りを見つけて頂けたらうれしいです。
お天気もいいので ぜひぜひ遊びにきてくださいね~~♪
c0190900_7433816.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2010-10-01 07:40 | お店
<< オウチ展 かくれ家 >>