MEON 農苑  ロングパリッシュ

森をくぐり抜けた風のにおい、四季折々の野の花、
野鳥のさえずり、せせらぐ水音・・・・・
 
ロングパリッシュは、8月末日、支笏湖国立公園入口、千歳川ほとりのMEON農苑に移転し、atelierロングパリシュとして再出発を致しました。
野の花や小果樹をテーマに「素」の暮らし(衣・食・住・遊)をご提案できればと考えております


とってもとっても素敵な所です。
少しだけ openのお手伝いをさせて頂いて、お店にずーーーっといた日。
野鳥のさいずりやせせらぐ水音を聞いて 癒されていました。
きっと、訪れたみなさんが 感動すると思います。
是非!
c0190900_20414866.jpg

c0190900_20461460.jpg

c0190900_20464289.jpg

c0190900_20473652.jpg

c0190900_20475497.jpg

お店に入るまでの小道もとっても可愛くって好きです。
ワクワクしちゃいますよ♪
c0190900_2049762.jpg

森の中。絵本に出てきそうな そんな森。
c0190900_20495650.jpg

バイオリンのミニコンサートをしましたよ*
森の中に素敵な音色のバイオリン。小鳥が集まってきそうな感じでした。
c0190900_20514674.jpg

木漏れ日で本を読む時間も 素敵ですね~。
c0190900_20525115.jpg

みんなで集まって お喋りも楽しい*
c0190900_20534138.jpg

綺麗な綺麗なお水も流れています。
ずーーーっとずーーーっと向こうまで。
c0190900_20543870.jpg

c0190900_20545099.jpg

c0190900_2055299.jpg

じゃ~~~~~~~じゃ~~~
c0190900_20555373.jpg

げこっ! たまにゲコッっていいます。
そしてまた・・・・
c0190900_20564029.jpg

じゃ~じゃ~
社長がこのかえるちゃんのお水を飲むと若返るんだよ~って言ってくれたので
お手伝いしている時に飲んでました。
若返ったかは?けけけけけっ。
c0190900_205801.jpg

c0190900_20583265.jpg

c0190900_20584489.jpg

とってもとってもくつろげる 空間。好き。
c0190900_20592274.jpg

さてさて 店内にお邪魔します。
c0190900_20595738.jpg

c0190900_210841.jpg

c0190900_2102014.jpg

c0190900_2103698.jpg

イギリスに買い付けに行ってきた 素敵な家具やetc・・がいっぱいです。
c0190900_2115629.jpg

c0190900_2121041.jpg


c0190900_2132771.jpg

ディスプレイも素敵で とっても勉強になりました。
すごいなぁぁぁぁぁ~~~~♪
c0190900_2144678.jpg

c0190900_215325.jpg

ボトルも可愛いキャンドルも 欲しくなりますね* えへへ
c0190900_216158.jpg

c0190900_2163038.jpg

ケーキみたいなキャンドル*
c0190900_21716100.jpg

c0190900_2173580.jpg

c0190900_2175563.jpg

c0190900_2182144.jpg

夕暮れにキャンドルを灯して HAPPYなキモチになりましょう。
c0190900_21135828.jpg

c0190900_21141940.jpg

 
MEON農苑  ロングパリッシュ
 
千歳市蘭越1625-6
MEON(ミオン)農苑内
10:00~18:00
定休日 木曜日(冬季未定)
0123-26-2007
プライベートガーデンはMEON FANCLUB MEMBER(登録無料)
*小学生以下のお子様の入庭は安全上、ご遠慮頂いております。
お水が流れているので・・・・
私も落ちてしまった  笑
ずっこけ人生のワタシ・・・・
[PR]
by chobi-hip | 2010-09-28 21:08 | お店
<< かくれ家 フリーマーケット さいとうまきこのオウチ展 >>