かくれ家

c0190900_953689.jpg

かくれ家さんのブログですんごいすんごい気になったRoccaちゃんの白くまちゃんに会いに
行ってきました。
イメージでは 携帯のストラップにしようかな~気分で。
c0190900_959362.jpg

模様替えをしたという かくれ家さんの店内を堪能していたら・・・
いましたいました!白くまちゃん*
わおぉ~~~~~  おっきいいーーーーーーー思わず笑ってしまった。
もうヒトメボレで 家に連れて帰ってきたワタシ。ぷぷぷぷ
いや~~~可愛いっす。
c0190900_1011061.jpg

ロングパリッシュで買った ちょび似のわんことお遊び。
白くまちゃん だーーーーれだ!みたいな感じ。
c0190900_1022462.jpg

はじめまして!ちゅっ。 みたいな感じ。
c0190900_1025346.jpg

c0190900_103630.jpg

本当めんこいです。
もうちょっと大きい 白くまちゃん まだいましたよ~~~
木曜日に かくれ家さんで見つけてね!
c0190900_104397.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2010-09-28 10:04 | お店
<< ほたるdesホタル OWN WAY CAFE >>