かくれ家さんのフリーマーケット*

c0190900_6564058.jpg


今回のフリマは手作り作家さんとお馴染みのお客さま合わせて17名が参加してくださいます!
かくれやもフリマ出店しますのでよろしくお願いします!

参加作家さんでhandmadeを出店される方もいますのでご紹介しますね!(変更がある場合もございます。ご了承くださいね)

pas a pas(アクセサリー)
*chobi hip(さぶちゃんまな板)
*karie(お洋服)
An(バレッタ)
kana's(アクセサリー他
smile(ひもくじ
お買い得パック他)
nico(小物)
*KEIMAMA(編み物)
*aiko(レース編み)


そしてSHOPではナチュラルケアさんと
フロレスタさんが出店しまーす!


どうぞよろしくお願いします!

詳しくは またブログにてお知らせしていきますね!

楽しいイベントになりそうでワクワクですー!

以上 フリマのお知らせでしたぁ*****************************

かくれ家
木・金・土 10:00〜16:00

北広島市輪厚572番地
090−6444−0102
++++++++++++++++++++++

かくれ家さんの、のりちゃんのブログをコピーしてきました♪
c0190900_70472.jpg

私は、さぶちゃんまな板をいっぱい出します。
さぶちゃん、ちょっと不調でヤスリが上手く出来ていません。
格安で出しますので 是非この機会に!
c0190900_72418.jpg

形は可愛いんだけど・・・・涙
色んな形のがあります*
あと、恒例の少しだけどボタン詰め放題もします  笑
待ってますね~~~~♪
そしてその次の日は、
c0190900_7145746.jpg



「さいとうまきこのオウチ展」
 
さいとうまきこ×A-Rose(手染めの布花)
さいとうまきこ×chobi-hip(写真)

10月1日(金)~3日(日)

11:00~19:00

ACT2 

札幌市中央区南3条西6丁目長栄ビル2階
     011-251-1616 

 
4日連続 あっちこっちで待ってます♪
[PR]
by chobi-hip | 2010-09-24 07:03 | お店
<< さいとうまきこのオウチ展 猫めくり >>