空 cafe

c0190900_6423432.jpg

この前、職場のお友達のあっきと 空cafeさんに行ってきました♪
美味しかった~
 
札幌市清田区里塚1条1丁目2-12
アートファクトリーさん2F
011-885-2187
 
11:00~21:30
珈琲 空 kuu cafe

 
昨日は祭日でしたね~
自分が仕事なもんだから、学校もあると思ってお弁当を作ってしまった!
くぅーーーーー残念。
もう少しゆっくり出来たのに・・・・
今度の木曜日も祭日だね!私は仕事なので気をつけよう。
・・・・・・・・とか言って また作りそう  笑
最近、長男が大学に行く前の朝の5時から8時~10時位までバイトをしています。
朝4時に起きて行ってるんだけど 偉いな~って思う。
これから就職活動もあるし、夜のバイトって難しくなりそうだからね~
朝のバイトっていいかもね!
夜もちょっとだけ、家庭教師のバイトもしてるし 頑張ってるぜ Ryo.
今日は、どんよりしたお天気だなぁ~
何か 面白い事考えようっと。
[PR]
by chobi-hip | 2010-09-21 07:50 | お店
<< 作りやすいパターンの服 君島信博展 >>