そんなヒロシに騙されて

c0190900_19395742.jpg

最近、頭から離れない唄
原坊の♪お前が好きだと~耳元で言った~そんなヒロシに騙され渚にたたずむ~♪
むふふ 面白い。
SASのドラムの松田 弘さん 
その人の事かと思ったけど 違うらしい  笑
私は、中学の頃からSASが大好きで 色んなレコードを聴いて育った。
エロい言葉が当時分からず その言葉がエロいという事も分からずに
母親にしつこく意味を聞いたコトを思い出すと 吹き出してしまう。
最近、ちょっと懐かしく考えてみました。 
 
前に毎週みていたドラマの再放送で「スイカ」ってドラマが偶然 テレビで放送していた。
その時の、内容がジィーンと心に染みちゃった。
日々 何気なく生活しているコトのありがたさ。
庭に出て お花にお水をあげる事とか・・・洗濯物を干す事とか イロイロ。
秋だからかな?
ちょっとセンチメンタルジャーニー   なんつって!
 
++++++++++++++++++
画像は内容と関係ありません。
ぷぷぷぷ
[PR]
by chobi-hip | 2010-09-19 20:00
<< 風+光と 柿渋染展 かわいい おうち >>