かわいい おうち

c0190900_1033453.jpg

作っている ポストカードを まっきーちゃんに見てもらいました。
とっても喜んでくれて あたしも嬉しくて 頑張らなきゃと自分に渇!
 
大事に大事に作っている作品のイメージを壊さないように
そして、自分の好きをプラスして 写真を撮ろうと 毎日頭のなかでイロイロ考えています。
 誰かの心の中に楽しげに残る 写真を写せたらいいなぁ。
なぁぁぁ~~~んて思ったりしてます。
 
最近、写真展っぽい感じの時 見に来てくれた方々に
やっぱりあの写真が忘れられないとか 絶対あれ可愛かったとか イロイロ言ってもらって
ありがたいキモチでいっぱいになっています。
ちゃんと 誰かの心に残ってくれているんだ~って。
本当本当 うれしい*
是非、イベントに遊びにきてくださいね♪
 
「さいとうまきこのオウチ展」
 
さいとうまきこ×A-Rose(手染めの布花)
さいとうまきこ×chobi-hip(写真)

10月1日(金)~3日(日)

11:00~19:00

ACT2 

札幌市中央区南3条西6丁目長栄ビル2階
     011-251-1616 

[PR]
by chobi-hip | 2010-09-18 10:42 | お店
<< そんなヒロシに騙されて パンの焼ける匂いがすると、おじ... >>