かくれ家

c0190900_5502073.jpg

トッティ「あたち 見ちゃったんだよね~ みんながおいしーおやつ食べてるの!けけけけ」
c0190900_552440.jpg

たまに のりちゃんちのトッティが お出迎えしてくれる かくれ家さん♪
可愛すぎて ぎゅっつつつってしたくなります。
トッティ グリーンがお似合いだね*
c0190900_555263.jpg

少しだけど、ワタシの写真を委託させてもらっています。
良かったら探して見てくださいね♪
この写真、かくれ家さんのカウンターの所にある グリーンの電気の傘が反射して映って可愛いかんじ*
幸せのグリーンボール。(ナンヤネン!ソレ)
c0190900_614746.jpg

あやちゃんにtoshieちゃんが作った ワンピースを試着してもらって写しました。
この後、すぐにお客様に お嫁入りしました。
とっても 可愛いワンピースだったなぁ~ ハート
c0190900_5574195.jpg

c0190900_5575291.jpg

楽しいイベントがありますよーーー♪

北海道北広島市輪厚572番地

    営業日  木・金・土

    10:00~16:00
かくれ家

 
++++++++++++++++++++++
c0190900_6133998.jpg

「さいとうまきこのオウチ展」   

さいとうまきこ×A-Rose(手染めの布花)
さいとうまきこ×chobi-hip(写真)

10月1日(金)~3日(日)

11:00~19:00

ACT2 

札幌市中央区南3条西6丁目長栄ビル2階
     011-251-1616

[PR]
by chobi-hip | 2010-09-08 06:04 | お店
<< さいとうまきこのオウチ展 ameri >>