さいとうまきこのオウチ展

c0190900_620060.jpg

 
写真は、さいとうまきこさんのおうちと るかっちのコサージュ&手作りの箱。
「さいとうまきこのオウチ展」   

さいとうまきこ×A-Rose(手染めの布花)
さいとうまきこ×chobi-hip(写真)

10月1日(金)~3日(日)

11:00~19:00

ACT2 

札幌市中央区南3条西6丁目長栄ビル2階
     011-251-1616

 
****************************
ACT2ののぞみちゃんとまっきーちゃんが penpengusa(写真展っぽいかんじ)に来てくれて、
とっても喜んでくれて、そして 「さいとうまきこのオウチ展」に誘ってくれました。
まっきーちゃんが陶芸で作る ちっちゃいおうちの 大ファンのアタシ・・・♪
とっても嬉しくって 何とも言えないキモチです。
是非是非 遊びにきてくださいね♪ 
 
[PR]
by chobi-hip | 2010-09-06 06:26 | お店
<< R's HAIR うしこさん >>