人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うしこさん

うしこさん_c0190900_19505050.jpg

この前、まりたんとドライブした時 通りすがりに見つけたうしこさん。
暑くて 大変だったね!うしこさん。
 
最近、忙しいけど どうにか時間を作ってDVDを観ています。
デスパレートな妻達はもちろん!
今日は、朝早く起きて 「グーグーだって猫である」を観て
ちょびを思い出したのであ~~~る。 
グーグーって名前の意味と唄 可愛かった*
私もちょびの唄 作って唄っていたな~~~  ワスレタけど・・・
この前、かくれ家さんに行った時 トッティがお出迎えしてくれたので抱っこして
おけつをぽんぽん叩いて お店の中を歩き回った。
あの抱っこした 感じ・・・・なつかしぃー
また、秋がくるね・・・
 
もうすぐ 200000hitになります!
只今・・・190,718  
いつも遊びに来てくれて ありがとぉーございます♪
by chobi-hip | 2010-09-05 20:01
<< さいとうまきこのオウチ展 川のほとり >>