R`s HAIR 北野店

c0190900_20263387.jpg

毎月 白髪染めに通っている美容室 R`sHAIR 北野店。
ぶいぃぃぃーーーんと自動ドアがあいたら ↑の壁があります。
そこに 私の写真を飾ってくれているんですよ~♪うれしぃ~
今月は、髪が少しのびたので パーマをかけてもらいます。わぁ~い
男性 女性 どちらもやっているので 家族全員で お洒落になりますよ。
早くパーマかけたいなぁ~  楽しみ♪
 
この夏 イメージチェンジどうですか?
 
アルズヘア 北野店
札幌市清田区北野2条3丁目2-13
 
011-886-2554
ご予約優先。
 
9:30~19:30

36号線 千歳方面から札幌方面にむかい 清田のヤマダ電機さんを右折。
信号1つ越して30秒位車を走らせた 右手にあります。
わからなかったら 予約した時に電話で聞いてみてね*

***************************:
最近の私は・・・DVDを観まくっています。
洋画は 恋愛ものを!あとアリスも観た。面白かった~
邦画は、100万円と苦虫 面白かった~
あとは・・・ インスタント沼 っていうやつ。
インスタント沼を観て 黒いアンティークSHOPを経営したくなりました。
超好みだった*
100万円と苦虫も インスタント沼も 100万円がポイント。
私も100万円ためよーか  笑)
[PR]
by chobi-hip | 2010-08-06 20:35 | お店
<< 夢みたぁー Coucher de Soleil >>