かくれ家

c0190900_19523619.jpg

かくれ家さんに行ってきましたぁ~♪
鳴る鈴がいっぱいいっぱい入荷していましたよ~
前よりちょっと大きめともうちょっと大きめの2種類。
私はもうちょっと大きめのを買ってきました。
リスさんも 鈴をいっぱいもらえて満足気味です♪
c0190900_19544775.jpg

あとこの中の さびさびちゃんも買ってきました。
可愛い~ずらぁ~
c0190900_19555524.jpg

可愛いディスプレイに にっこり*
c0190900_19573127.jpg

c0190900_19575834.jpg

来週の木曜日(22日)!かくれ家さんで何やら布のセールをやるらしいですよ~
楽しみですねーー
 
「ちょこっと布SALE」 30%OFF です。

30%なので大きいですよ~!
かくれ家のリネン、布たちは数は少ないですが、とっても人気の心地よい手触りの布ばかりです*

他にもちょこっとSALE。赤丸シールがついている一部の商品(ボタンやマスキングテープ、古物の一部)
を20%OFFにしちゃいます*

夏休み前WEEK. 主婦の方がおおいかくれ家なので、お休み前にかくれ家でニコニコになって
楽しい夏休みを過ごしていただけたら何よりです*

あ、夏休み中も木、金、土は営業しています。
(お盆休みについてはのちほどお知らせしますね)


夏休みには、子供向けに楽しい事企画してますのでそちらもお楽しみにーー。


*****************************

かくれ家

木・金・土 10:00~16:00

北広島市輪厚572番地
090-6444-0102

[PR]
by chobi-hip | 2010-07-18 19:59 | お店
<< ado nomura ありがとう ちょび。 >>