人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびちゃん*

ちょびちゃん*_c0190900_6551196.jpg

この前 クローゼットの掃除をしている時に見つけた ちっこい時のちょびの写真。
初めて カッパを着て固まっている ちょび*
ソファの間に挟まって くつろいでいる ちょび*
可愛い上目使いのちょび*
かわいい♪
最近 すごーーーーくちょびの気配を感じる。
去年の今日位からごはんとかおやつを食べなくて散歩も行きたくない感じだった ちょび。
仕事から帰ってきたら病院いこうか~って言ってた時間。
仕事行かないで すぐに病院に連れて行けばよかったと後悔。
夏バテだと思っていたのが悪かった。
ごめんね・・・ちょび・・・
でも、このブログをちょびが見ているはずないのに何書いてるんだろう?
でも、わんこ飼っている人 是非是非わんちゃんの異変に早めに気付いてあげてくださいね。
さて!今日も仕事頑張ってくるね!ちょび*
by chobi-hip | 2010-07-16 07:28
<< ありがとう ちょび。 石川 裕信さんの器。 >>