石川 裕信さんの器。

c0190900_179417.jpg

去年の江別のやきもの市で出会った 石川 裕信さんの急須。
また来年も 会えるといいなぁ~と想い続けて・・・。
そして今年、行った時会えました!イエイ
去年から欲しいと思っていたお皿を買いに いざ!
去年急須を買った事を話し、写真を写してブログに載せてもいいですか?と尋ねた所・・・
もしかして?ちょびちゃんの????はい!そうです!何でなんで?と 盛り上がり。
石川さんのお友達の香織ちゃんが、「石川裕信」で検索した所 chobi-hipがhitして
それから、chobiーhipを見てくれるようになったそうです。
そんでそんで、ちょびの事で悲しんでいる私を想ってくれて 香織ちゃんが会えるか会えないかわからないのに、私の為に 石川さんの作品の小鳥の箸置きをお手紙と一緒にプレゼントしてくれたんです。
感動の嵐です。。。。。。
小鳥 積めるよ~~~って!なので 積んでちょびを乗せてみました。
かわいいいいーーーー
岐阜の遠い空からエールをありがとう。
本当に嬉しい  涙。
c0190900_17213494.jpg

大きなお皿と小さなお皿を買ってきました。
本当にいい感じ。 
c0190900_17223395.jpg

また 来年も会えますように♪
来年こそは 大人買いするんだ~  えいえいおぉー*
 
小鳥の箸置きは 香織ちゃんが作った作品でした*
今回の江別のやきもの市で委託販売をしていたそうです。
勘違いしちゃった 私・・・
来年 香織ちゃんもやきもの市に出展するかもです!
楽しみにしてるよ~ん♪
ありがとう*

[PR]
by chobi-hip | 2010-07-15 17:23
<< ちょびちゃん* potte potta >>