Nancy

c0190900_9415225.jpg

せつこさんとまゆみさんと Nancyさんに行ってきましたよ*
最近気になる ヒラヒラ。
c0190900_9214465.jpg

アンティークの繊細さ。
惚れ惚れしちゃいます。
c0190900_9222866.jpg

ameriのあけみちんが選ぶお花を かっこよく飾る Nancyのニシタさん。
Nancyに行く度 すごいなぁ~いいなぁ~って思います。
かっこいい花も可愛い花もエレガントな花も いい!
アンティークとコラボでまた 引き立つ。
なんかやっぱりプロだなぁぁぁーーー
c0190900_9383276.jpg

おいしぃぃーーーーーパスタに舌鼓。
うまい!
いい音楽を聞きながら 楽しい時間を過ごしました。
 
Author:Antiques NANCY
ヨーロッパの雑貨やアンティークを販売!
タイムスリップした様な空間をCafeとして
くつろいでもいただけます・・・。
FoodもスパゲッティーメインでBeer、Wine
梅酒、ETC…とご用意致しております!!

Place:札幌市中央区南15条西8丁目1-32
Phone:011-533-6768

Open : 12:00~
Close : 24:00ですが、残業ありです!!
Holiday:毎週水曜日

Nancy

[PR]
by chobi-hip | 2010-07-13 09:27 | お店
<< ほたる des ホタル パン屋 sora >>