Co.Zy

c0190900_5393337.jpg

Co.zyさんにポストカードを委託しました。
新しいかわいーのも作ったので是非遊びに行ってみてくださいね*
Co.zyさんでセールがあります♪


7月13日(火)から15日(木)の3日間
    AM11時からPM3時
CO.Zyの大好きを集めてのセールです。
chobi-hip さんのポストカード入荷しました♪

karie さんのお洋服入荷予定

mocha さんの新色ロバちゃん入荷予定

smile さんの鳥かごモビール他入荷予定

ba-balunch さんのパッチワーク風スカート

fairy-market さんの美味しいパンも入荷

他にセール品 色々用意して
皆様のお越しをお待ちしています♪
セール終了後は8月23日まで
   夏休みとなります事を
     ご了承ください   

     夏休み後の営業は
   8月24日(火)~ 26日(木)
   8月31日(火)~9月2日(木)
       AM 11時~PM3時。
     不規則な営業ではありますが
    皆様にお会い出来るのを心より
       お待ちしています
石狩市樽川9条1丁目97
TEL 0133 75 1072
営業 火・水・木 11:00~15:00
雑貨 Co.zy

 
++++++++++++++++++++++++++
c0190900_68176.jpg

骨董ジャンボリーで PERCH-JAMさんに会えちゃいましたぁ~
私の事を覚えていてくれて声をかけてくれて嬉しくって感動*
むふふ♪
Fairy Marketさんや N14-streetさんの可愛い子もいっぱい。
あ~~~想像しただけでワクワクしちゃいます。
 
かわいーーーーベアちゃん達に会いにカナリヤへ行きましょ~イエイ
[PR]
by chobi-hip | 2010-07-09 05:52 | お店
<< Cherish みずみずしい四つ葉 >>