人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてこった*

なんてこった*_c0190900_11282971.jpg

朝、しろつめ草を摘んで冠をつくりました。
かわいいーーー。
 
最近というか ずっと前からなんけど・・・40を過ぎてからますます物忘れがひどくなってきております。
昨日も1人で大騒ぎして チィッとかって舌打ちの嵐だった・・・
その理由とは・・・
penpengusaの時に什器で使った 自分で白く塗ったアイアンを外の壁に立て掛けておいたんです。
で・・・・何気に見た時に、いつもの場所になくて
「げぇぇぇぇぇーーーー誰か持っていったの?え~ん))))でも、あれ本当は黒で自分で白く塗ったから 誰かが外で使っていたらわかるのに!」とかってココロで思いながら 肩をガックリ落として 1日を過ごしました。
あーーー私がだらしないからだーー早く家に入れればよかったのに・・・と反省したり怒ったり
忙しい自分。
そんでもって ついさっき・・・・裏の庭に何気に行ったら その白く塗ったアイアンありましたーーーーーーーー  ニヤリ
この間、薔薇を写す時に裏に持っていったのですよ。
自分で!!!!
ひゃーーーーーーーーー恥ずかしい。
全くもって気付きませんでした。
ハッ~~~
でも、あって良かった。
by chobi-hip | 2010-07-04 11:38
<< コレいいよ~ はら ドーナッツ >>