こーいうかんじ。

c0190900_6162611.jpg

同じモノが作れない こーいうかんじのを 空cafeさんに置いてきました。
写真展っぽい感じが終わって、ありがたい事に色々な方にどこで買えるの?とか言ってもらったので
委託販売を考えました。
良かったら 遊びに行ってみてくださいね*
夜9時半までやっているので、仕事帰りとかにフラ~ッとお茶しながらとか
彼や旦那さん彼女や奥さんとのデートの時に 軽くお酒を飲みながらとか・・・・
旦那さんが帰ってきて、子供をちょっと預けたりしながらとか・・・
立ち寄ってみていただけると嬉しいです。
 
珈琲  空 kuu cafe

札幌市清田区里塚1条1丁目2-12
アートファクトリー2F
011-885-2187
11:00~21:30
定休日 水曜日
 
++++++++++++++++++++ 
c0190900_6353635.jpg

染めを頑張る はーちゃん(かくれ家店主&のりちゃんのお母さん)
朝早くから 山でよもぎとかいっぱい摘んできて ずーーーっと染めをしている。
そして 可愛いストールや染めの生地ができるのです♪
すごいなぁーーーー
7月1・2・3日 かくれ家さんオープン日。
2日(金) 私お手伝いに行きます。
のりちゃんが学校の用事なので 手伝える?って聞かれて
あれ?私も何か予定があったような?って思ったっけ・・・・・
7月3日 結婚記念日でした。
脳が何かあるって 覚えていたんですね!驚き!
22周年です。すげぇぇぇーーーー
22年も連れ添っているとは思えない それぞれ自分の世界を持ってて適当な夫婦  笑
長男も私が 結婚した年齢になるのか~  不思議!
 
北広島市輪厚572
 
木・金・土  10:00~16:00

かくれ家
[PR]
by chobi-hip | 2010-06-30 06:28 | お店
<< 兄弟。 空 cafe >>