人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

お知らせ_c0190900_8283154.jpg

今年も始まりますよー♪
とっても素敵なイベント*ワクワクしちゃいますね!
ほたるdes ホタルさん*かくれ家さんのHPを是非チェックしてみてください。

 
**********************

お知らせ_c0190900_831130.jpg

home vol.3 のテーマは ~手づくりの音~
作家さん達が大好きな手づくりを楽しんでる時ってどんな音がしてるんだろう…?とふと思い、いろいろ考えたらおもしろくなっちゃってこのテーマでいくことにしました*
参加してくださる作家さん達に『 ねぇ♪どんな音するのぉ~? 』と質問すると、みんな『えぇ~?ん~とこの作業の時の音はシュ~ッでこの時はトントンで~』などとすっごい悩ませてるけど、『あぁ~この時はこうだわぁ♪』と楽しんでくれてたりもします*

今回のフライヤーには参加してくださる作家名を記載していませんが、1人1人…詳しく丁寧にブログでご紹介していきます…*
みかりんのブログが楽しみです。
どんな作家さんがでるのかな~♪

 
*********************
お知らせ_c0190900_8322115.jpg

rireさんの店舗移動のためのセールに行けなくて残念だった・・・・
イベントも楽しみです。


*********************
お知らせ_c0190900_850940.jpg

2010年 6月30日(水) 10;00~14:00

手作り雑貨 in ArtWarm  『 *blossom cafe*  vol.4 』

ArtWarm(アートウォーム)・・・ 石狩市花畔1条1丁目56 ( 石狩市役所そば )

Mintさん  きっ☆chann がでまぁーーーす。
ブログをチェックしてね*


***********************
お知らせ_c0190900_945610.jpg

南16条西13丁目1-5 アトリエ1613内 Capricious shop of jojo

jojoさんの素敵なアトリエ
是非お出掛けくださいね~
オープン日は jojoさんのブログを確認してね*

by chobi-hip | 2010-06-29 08:33
<< 空 cafe 富良野 >>