かくれ家

c0190900_20585389.jpg

今日は、写真引渡し最後の日だったのでお手伝いに行ってきました。
みなさん 本当にありがとうございます。
感謝のキモチでいっぱいです♪
また、いつか自分の気持ちに余裕がある時と機会がバッチリ合ったらやってみたいな~って思ったりしました。
みんなどんな風に 飾ってくれるのかとっても興味があります。
むふふふ
c0190900_2122526.jpg

今日の かくれさん とっても楽しかったです。
やっぱり私、こーいうお仕事が好きだなーーーーーーーってしみじみ。
でも、今は今で与えられた仕事頑張るのだ!
それでいいのだ!   笑
c0190900_216467.jpg

かくれ家さん 可愛い古物がいっぱいありますよ。
c0190900_2172049.jpg

あっ!こーいう風に使うといいんだ~っていうアイディアもあるし 楽しいです。
今日、toshieちゃんのすんごいいい感じのリネンのワンピースが入荷しました。
欲しかったなぁ~~~
来週の木曜日の かくれ家さんオープン日をお楽しみに!
c0190900_2194254.jpg

アルパカちゃんも待ってます。
c0190900_2110552.jpg

c0190900_21101844.jpg

はーちゃんの和骨董も とってもセンスがよくて素敵です。
 
北広島市輪厚572
木金土
10:00~16:00
かくれ家
[PR]
by chobi-hip | 2010-06-26 21:12 | お店
<< 薔薇うさぎ かくれ家 >>