2人展 ひだまり

c0190900_6335320.jpg

nano cafeさんに 
 2人展 ひだまり*

(布小物+花小物)

ひにち 6月21日(月)~26(土)
ところ  nanocafe(狸小路10丁目)
じかん 開店時間とおなじです(昼12時頃から)

布小物 ゆり* petiti happy days*
花小物 まさこ* 87haco手帖*
に行ってきました。
可愛いふんわりした空間が出来ていて ワクワクしちゃいますよ*
↑まさこちゃんのリース♪
c0190900_6355266.jpg

ゆりちゃんのポットマット♪
c0190900_6365024.jpg

2人のコラボ*
どれもこれも可愛かったです。
私は~ポットマットとちょうちょを買ってきました。むふふふふ~って可愛さです。
c0190900_638129.jpg

nano cafeさんのミルクティーと
c0190900_6382726.jpg

フレンチトーストを頂いてきました。
おいちぃかったです。
また食べた~~~~い!
 
: 札幌市中央区南3条西10丁目 狸小路10丁目 焼鳥 鳥十 裏
     : 営業時間 月~木 昼12時頃から夜9時頃ラストオーダー
              金 ・土 昼12時頃から夜10時頃ラストオーダー
     : 日曜定休 (不定期で急遽お休みをいただく事があります)

     鳥十さんのオレンジ色の看板が目印です。
     それでもたまに、場所がわからなくて迷う方が沢山いらっしゃいます。
     迷子になってしまったらお気軽にお電話下さい。 → 011-261-4520
nano cafe
[PR]
by chobi-hip | 2010-06-25 06:39 | お店
<< BRESS 4プラ店 お久しぶりね~♪ >>