少しGLOBAL。。。

c0190900_739041.jpg

yunちゃんとるかっちと ほたるdesホタルさんに「少しGLOBAL。。。」の納品に行ってきました。
みんなの作品 とっても素敵でした*
c0190900_7421456.jpg

rikamamaにも会えて、娘のrikaちゃんにも会えたぁーーー
rikaちゃん超キュートだったなぁ~↑↑↑ 目がハート*
c0190900_7441465.jpg


『 少し GLOBAL。。。 』

5月25日(火) 26日(水)

25日 AM10時~PM9時
26日AM10時~PM6時

店内 たくさんの作家さんを。。。
駐車場 業者仲間さんが。。。

野ばら社 rosily kyokaとsaku 色々な世界観で。
An 彼女の姿を現すもの。
syui shop お洋服と布のあれこれ。
Smile 細かな思考回路で。
ば~ばら 掘り起こしたような。。
さいとう まきこ さいとうまきこの造。
nin. ちっちゃいのちっこいの。
chobi‐hip さぶちゃんのもてる力。
Hana*Hana くねりとしたもの。
rikamama 備わる力と表す形。
yun 乙女な心。
kukka* フィンランドの景色から。
mayumi 喉をとおりうならせるもの。
forme (フォルム) インダストリアルな奴
nico くしゅっとした秘密
RACINE 布やら革やら。
Pisnowar ジヤンキースタイルで。
クレイドルアンティークス 頭の中央が黄色の彼
アンティーク トム お馴染みのトムワールド
ジェットアンティーク にやりとしますが無口な彼
SCHOOL BUS 昨年でお馴染み、古着と美味しいコーヒー


□ 住所:札幌市清田区北野5条1丁目2ー10
□ TEL・FAX:011-885-5305
□ 営業時間:10:00~18:00
□ 休日:日曜、祝日、3のつく日
※ その他、急な仕入れでお休みすることがありますので事前にお電話にてご確認ください。

ほたるdesホタル
[PR]
by chobi-hip | 2010-05-23 07:44 | お店
<< お知らせ GARDENING KENSEI >>