GARDENING KENSEI

c0190900_7113425.jpg

KENSEIさんに行ってきました~♪
KENSEIさん大好きです。ムフムフしちゃうーーーー
素敵で素敵*
c0190900_7152745.jpg

奥に見えるたんぽぽの綿毛。
KENSEIさんの手作りなんですよーーー もうもうすごい。
c0190900_7174717.jpg

ついつい長居したくなってしまうけど・・・・帰ってきました。
あーーまだいたかった 笑
c0190900_7193574.jpg

お花の苗 色々ありました。
これからガーデニング楽しい季節。
KENSEIさんで 可愛いお花の苗見つけてください♪
c0190900_7234852.jpg

 
GARDENING KENSEI
住所:札幌市手稲区富丘5条4丁目1-2
電話:011-681-4136
定休:火曜日

penpengusaのフライヤー置かせていただきました。
ありがとうございます♪
写真展っぽいの頑張ってねって お花の苗をお祝いに*
鉢に植え替えて 飾りまぁ~ス  えへへ
[PR]
by chobi-hip | 2010-05-23 07:24 | お店
<< 少しGLOBAL。。。 PERCH >>