Orchardgrass

c0190900_834528.jpg

すごい前にテレビで見たことがあって行ってみたいと思っていたcafe。
青い池の帰り道に 偶然看板を見つけて行ってきました。
イギリスのアンティークのドアとか 所々に飾られているアンティークがとっても可愛くって ウキウキしました。
大きな窓から ダチョウの様子が見れて 超楽しかった~♪
c0190900_8392520.jpg

このグリーンのドア*
c0190900_8402153.jpg

素敵すぎぃ。
c0190900_8411162.jpg

c0190900_8412492.jpg

ダチョウの卵や羽のシェードもきゅーとでした。
c0190900_8422126.jpg

c0190900_8423474.jpg

クッキーもかわいいーーー
あたしもこーいうのしてみたいなぁ~♪
c0190900_8434288.jpg

アンティークってどうしてこんなに 雰囲気がいいのだろう?
大事にされてきたからなんだろうなぁ~
c0190900_8444337.jpg

美瑛に行ったら是非 ダチョウに会いにいってみてねーーーーむふっ
 
スモークソーセージと焼き菓子のお店 
 
北海道上川郡美瑛町字平和6010
0166-92-5933
OPEN / 10:00
CLOSE / 18:00
OFF / 木曜日
0166-92-5933
 cafe
Orchardgrass
c0190900_8481454.jpg


待ってるよぉ~~~~
c0190900_8525426.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2010-05-21 08:48 | お店
<< もにょもにょ・・ ちょびの事。 >>