人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダチョウかわいいいいー

ダチョウかわいいいいー_c0190900_9252016.jpg

「ねぇぇぇ~ダチョウさん」
無視・・・・・
ダチョウかわいいいいー_c0190900_926726.jpg

「ねーーねーーダチョウさんってばーーー」
無視・・・・
ダチョウかわいいいいー_c0190900_9264895.jpg

「ねーーー奥の方で喧嘩してるけど・・いいっすか?」
ダ「えぇ?何ですか?喧嘩?あらそうなの?」
ダチョウかわいいいいー_c0190900_9293160.jpg

ダ「いつもの事よ!私はコレで・・・・さようなぁ~」
奥の方では こらまてぇぇぇぇーーーーと大騒ぎ。
++++++++++++++
ダチョウかわいいいいー_c0190900_9344916.jpg

「あら奥さんお久しぶり」
「ほんとよね~奥さん お元気?」
ダチョウかわいいいいー_c0190900_936658.jpg

「元気ざますよーーー奥様これからどちらへ?」
「私ですか~私は バーゲンに行くところよ!急がなきゃ!」
ダチョウかわいいいいー_c0190900_9381686.jpg

「あらそうなの?私も行きたいわ!」
「あらそれじゃ~競争ね! いざ!」
ダチョウかわいいいいー_c0190900_9395368.jpg

ゆっくり歩いているふりをして・・

ダチョウかわいいいいー_c0190900_9412255.jpg

GO===========!!!!!!!
ダチョウかわいいいいー_c0190900_9414664.jpg

はて?何のバーゲンだったのでしょうか? 笑
ダチョウかわいいいいー_c0190900_9424761.jpg

最後に一言・・・
何て言っているでしょうか?

「どんだけぇぇ~~~」  古い?
by chobi-hip | 2010-05-15 09:43
<< 陽だまりのテラス Co.zy >>