人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cherish

Cherish_c0190900_10313230.jpg

結構前に、れみたんと Cherishさんに行ってきました。
hitomiちゃんれみたんワタシと3人だと、のほほほほ~~~んてな感じで時間が過ぎてゆきます。
Cherish_c0190900_10332966.jpg

この小鳥ちゃんを買ってきました。かわいいーーー
Cherish_c0190900_10343114.jpg

hitomiちゃんの作るケーキちゃん。とっても美味しい*
かぼちゃのケーキ♪
Cherish_c0190900_10374073.jpg

このシェードやっぱり可愛いなぁ~
キッチンの所につけたいなぁ~ 欲しいなぁ~ 頑張って働こう!おぉーー
Cherish_c0190900_10385614.jpg

penpengusaのフライヤー↑ココに置かせてもらいました。
ありがとーー♪
hitomiちゃんのダンナさんもカメラ好きだから、penpengusaに一緒に来てくれるんだって~
嬉しいなぁ~イエイ
 


営業日 水・木・金・第1土曜営業

営業時間 AM11:00~PM4:00

場所  札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13

電話  011-791-8566

P 3~4台駐車できます
Cherish
by chobi-hip | 2010-05-08 10:40 | お店
<< pippin chiisana*me >>