ニーウン・ペツガラス美術研究所

c0190900_20332063.jpg

仕事帰りに 1人でびゅーーーーんと車を飛ばして
ニーウン・ペツガラス美術研究所に行ってきましたぁ。
c0190900_2040162.jpg

かわいー素敵な ガラス達が並んでいます。
c0190900_2041949.jpg

c0190900_20414142.jpg

こーいうグラスとかで飲む飲み物とか おいしーだろうなぁ~
c0190900_20423559.jpg

ずらぁーーーーっと並んでいます♪
c0190900_20431881.jpg

かわいーシェードもあちらこちらにぶら下ってて キュート。
c0190900_20441325.jpg

c0190900_20444535.jpg

c0190900_2046362.jpg

ameriさんにあるオレンジ色のシェードもニーウン・ペツガラス研究所さんのなんですよー
とってもあったかで可愛いのです*
c0190900_2048912.jpg

よしこちゃんが直接仕入れてきた かわいいー雑貨などなどもあります。
c0190900_20493595.jpg

c0190900_20495614.jpg

大好きなチャイを ふぅーふぅーして飲んできました。
まったりのんびり。嬉しかった♪
 
ガラス体験もできるんですよーーー楽しい楽しい。
 
北広島市仁別361-2  仁別小学校跡
011-377-8873
10:30~17:00 定休日 木曜日 
 
ニーウン・ペツガラス美術研究所
 
penpengusaのフライヤー置かせていただきました。
ありがとうございます♪
[PR]
by chobi-hip | 2010-05-02 20:54 | お店
<< Long Parish ベーグルとお料理のお店 nesco >>