peau de l'Ours

c0190900_1013365.jpg

せつこさんとまゆみさんと、せつこさんの息子さんのお店peau de’Oursさんに行ってきました。
メンズとレディースと別々のお部屋で、かっこよくって素敵です♪
c0190900_1085231.jpg

洋服を飾る 什器もすごいかっこいいー
c0190900_10102246.jpg

このジャケット かわいいーyo.
c0190900_10112588.jpg

アクセも センスが良くて んふふ♪って思っちゃいます。
c0190900_10122769.jpg

女の子っぽい下着も胸きゅん*
レディースの方には、annaちゃんがいます。
c0190900_10145512.jpg

naoyaくんが描いたという ハンガー  すんごい素敵でした。
c0190900_10183289.jpg
  
札幌市中央区南3条西1丁目9  和田ビル2F
011-271-1159
定休日 月曜日
 
MENS&LADIES CLOTHING peau de l'Ours
ポードルルス

HPがとってもカッコイイです。みてくださいね♪ 
 
penpengusaのフライヤーを置かせていただきました。
ありがとうございます♪
[PR]
by chobi-hip | 2010-04-29 10:21 | お店
<< 明日から5月 a' petits pas. >>