人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福田菓子店

福田菓子店_c0190900_6194877.jpg

福田菓子店さんに行ってきました♪
福田菓子店さんの焼き菓子 大好き。
アンティークレースと合わせてみました。
下のウッドは、Parsliさんで買ったwild Billyさん作のイス。 超好きです。
福田菓子店_c0190900_626854.jpg

クッキーは積んでみました♪
このクッキーむちゃくちゃ美味しくって 何個も食べれちゃいます。
あーまた食べたくなった*
アンティークなガラスのボトルは、ほたるdesホタルさんの* 大好きなボトル
福田菓子店_c0190900_631217.jpg

絶対絶対買ってくるお菓子。
だぁぁぁぁーーい好きです。
ほたるさんで買ったレースと、るかっち作のボードとrossaで買った鍵。
何かいいなぁ~~~~~~
 
福田菓子店_c0190900_6392457.jpg

まっきーちゃんのおうちも合わせてみたら、胸きゅん。
 
福田菓子店
北海道北広島市山手町7丁目5-1
011-373-8853
11:00~18:00
定休日 木曜日(不定休あり)
売切れ次第終了します。

penpengusaのフライヤー置かせていただきました。
ありがとうございます♪
by chobi-hip | 2010-04-28 06:40 | お店
<< a' petits pas. 白くまちゃん♪ >>