Nancy

c0190900_6254189.jpg

この間、仕事の帰りにまりたんと Nancyさんに行ってきました。
夕方の店内、いい感じです♪
c0190900_6285069.jpg

ameriのあけみちんとこのお花が 素敵に飾られています。
c0190900_6302861.jpg

2人とも腹ペコだったので パスタを注文。
ベーコンとしめじのトマトパスタ!ウマウマ。
ニシタさんが トントントンと玉ねぎとかをみじん切りしている音がして、そしていい匂いがしてきて
待ち遠しい時間♪
c0190900_6323458.jpg

ペロリと頂きました。美味しかった~~~
c0190900_633258.jpg

お店の中の、アンティーク売り物なのでニシタさんに声掛けて聞いてみてくださいね。
欲しかったシェードが売れてて シンミリ・・・・・
可愛かったもんなぁ~~~~

Author:Antiques NANCY
ヨーロッパの雑貨やアンティークを販売!
タイムスリップした様な空間をCafeとして
くつろいでもいただけます・・・。
FoodもスパゲッティーメインでBeer、Wine
梅酒、ETC…とご用意致しております!!

Place:札幌市中央区南15条西8丁目1-32
Phone:011-533-6768

Open : 12:00~
Close : 24:00ですが、残業ありです!!
Holiday:毎週水曜日

*音楽にもちょっとだけこだわってます!
 Soul、Jazz、Bossa、季節や時間によって
 Recordをかけて、アナログな柔らかい音
 を楽しんでください・・・。
 Partyも開催します!音楽好きの方は気楽に
 レコード持参で回しに来てくださいね!!
 
penpengusaのフライヤー置かせていただきました。
ありがとうございます♪
[PR]
by chobi-hip | 2010-04-27 06:36 | お店
<< 白くまちゃん♪ ameri >>