ambient shop

c0190900_20551421.jpg

ambient shopさんに行ってきました。
potte pottaのmizueちゃんの utuwa展が開催されています。
4月23日(金)~5月5日(水)まで
11:00~19:00
お店に入ってすぐ左のお部屋に mizueちゃんワールドが♪
c0190900_20581019.jpg

c0190900_20584816.jpg

私はこの中の1つを買ってきました。
c0190900_20593197.jpg

あと、この白クマちゃん*
c0190900_2102234.jpg

c0190900_2104041.jpg

こんなカワユイお菓子入れ。どうしましょーーー
c0190900_2132866.jpg

もち手の所が 数字になっているよーーー
c0190900_2145968.jpg

ambient shopさんのお店の中も写真を写させてもらいました♪
c0190900_216473.jpg

かわいいお洋服がいっぱいあって、またダイエットしなきゃと思ったりして 笑
私・・・全然痩せません  涙
c0190900_2175482.jpg

ambientさんのカッティングボード カッコイイです。
c0190900_2193844.jpg

是非是非 お出掛けくださいね☆
 
札幌市清田区平岡公園東1丁目11-8
011-886-1772
11:00~18:00  木曜日定休
 
ambient shop

c0190900_21125666.jpg


penpengusaのフライヤーを置かせてもらいました。
ありがとうございます♪
c0190900_21261622.jpg

アタシの買ってきた potte*pottaの 陶器ちゃん2点。
Pのは違います。パスリさんで買いました。
[PR]
by chobi-hip | 2010-04-26 21:13 | お店
<< ameri own way cafe >>