人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ 淋しい。 そんなキモチ

ココロ 淋しい。 そんなキモチ_c0190900_18154938.jpg

今日は、ちょびの月命日 7月18日に天国に逝ったので 9ヶ月。
朝からずーーーっと ちょびを思って 喉の奥が苦しくて苦しくて。
そんな時、yunちゃんからメールの返信が来て出かける事ができました。
すごい気分が紛れた。。。。。
でも、さっき帰ってきて玄関をあけた時 我慢していたキモチがどどどどどぉーっと来て
ちょびの 足音が聞こえたような気がして 久しぶりにちょびを感じれたみたい。
さてさて また元気だしていきましょ~ おぉ~
 
ノート無くし事件 解決しました。
日曜日に夫とランチに行った 中華のお店に忘れていました。
お店の人も連絡したくても なんの手がかりもなかく困っていたみたい・・・でも、 預かっていてくれました。
あぁぁぁーーーよかった。
by chobi-hip | 2010-04-18 18:31
<< sato yougashiten nanu-ku 写真展  Zoo >>