Rovaniemi

c0190900_2044487.jpg

るかっちと一緒に Rovaniemiさんにランチに行ってきました。
ランチを食べるのは 初めてなのでワクワク♪
お店の中をパシャパシャと写真を撮らせてもらっていると いい匂いが!んふふ
c0190900_20113276.jpg

c0190900_20115670.jpg

桜が とっても素敵♪
c0190900_20122915.jpg

c0190900_2012562.jpg

お洒落な まあるいの*
洋なしのキャンドルもかわいい
c0190900_20135351.jpg

キャンドルも綺麗に並んでいました。
c0190900_20142951.jpg

ランチのにんじんのすーぷ。
むちゃくちゃ美味しかった*
c0190900_2015531.jpg

プレートの上には色んな美味しいのがのってて美味しかった~
また食べたいなぁ~
c0190900_20162239.jpg

食後にココアを頂いてまったり喋って楽しかったなぁ~美味しかったなぁ~
ムーミンのクッキーも美味しくって にんまり。
c0190900_2017232.jpg

c0190900_20284813.jpg
 
スノードロップも可愛く咲いてて 胸キュンっす。
penpengusaのフライヤーを置かせていただきました。
ありがとうございます♪
札幌市南区藻岩下3丁目11-24
011-582-5251
11:30~19:00
休  水 木
 
Rovaniemi  ロヴァニエミ
[PR]
by chobi-hip | 2010-04-17 20:20 | お店
<< nanu-ku 写真展  Zoo kenon >>