人気ブログランキング | 話題のタグを見る

penpengusa

penpengusa_c0190900_1534966.jpg

chobi-hipの写真展みたいな感じをする かくれ家さんの隣りのサイロ。
その横の・・・納屋↓
penpengusa_c0190900_15353076.jpg

ここです。
中は ブロック壁ですんごいカッコイイですよーー
広いので ワイワイ踊ってもバッチリ。
ディスコしますか?  笑

北広島市輪厚572
かくれ家 

10:00~16:00
open 木 金 土
penpengusa_c0190900_16155044.jpg

 
どんな風にするか?考えるのがとっても楽しいです。
来てくれた人が 面白かったって思ってくれたら嬉しいなぁ~
今、どんな音楽をかけようか考えています。

 
写真は、ブログの載せた事のある写真とか これから撮る写真とか色々。
よく行くお店の写真も お店の方に承諾を得て展示します。
お店の方にフライヤーを預からせてもらうので 是非持って帰って お店に遊びに行ってくださいね。
お店の方も 喜んでもらえるような写真を展示出来るように アタシ頑張ります。
 
最近。。。階段から落ちたり・・・泥の上で転んで携帯が変になったり・・二次元の世界を体験しそうになったり
・・・昨日は、お風呂のお湯を入れているとき横着してママさんブーツかたっぽでお湯を止めようと思ったら滑って、生まれてはじめて広げたんじゃないかって位足が向こうまで行ってしまって あれよあれよと 湯船に体半分落ちてしまいました。
なんじゃい!
 
写真展みたいな感じのフライヤーが出来たので、お願いして色々なお店に置かせて頂く予定です。
昨日は、 空cafe さんに置かせてもらいました。
ありがとうございます。
チキンのトマトドリア をランチで食べてきました。
ボリューム満点で ホワイトソースがむちゃくちゃ美味しくって780円。
しかも!ランチタイムコーヒー飲み放題ですよ!
是非是非! 
札幌市清田区里塚1条1丁目2-12 アートファクトリー2F
011-885-2187
定休日 水曜日
 
珈琲 空 kuucafe
by chobi-hip | 2010-04-14 16:02 | penpengusa
<< 恋しくて D×M >>