chata 3

c0190900_765423.jpg

chataさんの3周年  れみたんとるかっちと行ってきました♪
ちよちゃんの作ったパエリア すごぉ~い美味しかった。ウマウマ
c0190900_710593.jpg

ロイヤルミルクティーも飲んで~
c0190900_7103016.jpg

ヴァニラロールも食べて~
満足満足。
 
そして・・・この後・・・Roon11さんに行きました。
るかっちと車は別々。
しかも3人共方向音痴。
私の車のナビで ドキドキしながら街中を走りました。
るかっちは後ろから付いていくから~と 可愛い顔でいいました。
守らなければ!と思い 走る私・・・・
でも、私のナビって急に曲がれとか言うから 街中の大きな道路を急激に右折!
きゃぁーーーーー後ろを見るとるかっち ちゃんとついてきてくれてた!感動!
そんなこんなで素敵な Room11さんにつきました。
その事は、仕事から帰って来て  疲れていなかったら更新します  笑
[PR]
by chobi-hip | 2010-04-10 07:27 | お店
<< Room 11 美味しいパニーニ >>