かくれ家

c0190900_20593193.jpg

4月8日 今日からオープンした かくれ家さんのお手伝いに行ってきました。
お店の中も変わってて新鮮。
かわいーのがいっぱいありましたよ。
c0190900_2112877.jpg

私は、 penpenngusaの看板用に いいものを買ってきました。
どういうふうになるか 頑張って作ります♪
c0190900_2124947.jpg

奥のお部屋も とっても素敵です。
和と洋が 素敵にコラボ。
さすがぁ!
c0190900_2134644.jpg

c0190900_214668.jpg

↓あら~奥さんお元気?って感じのうさちゃんが待ってます。
c0190900_2145230.jpg

c0190900_2151461.jpg

お気に入りを探しに是非遊びに行ってみてくださいね。
c0190900_2162199.jpg

bagもあります。
私はコレの大きいのをGET!
ちょーーー可愛いですよ。
c0190900_217397.jpg

 
今日は 久しぶりにたくさんの人とお喋り出来て とってもとっても楽しかった♪
差し入れもありがとうございます。
嬉しかったです!
 
北広島市輪厚572番地
 
かくれ家
[PR]
by chobi-hip | 2010-04-08 21:07 | お店
<< 美味しいパニーニ Room 11 >>