ほたるdesホタル

c0190900_6591625.jpg

第4回 大生活骨董市

4月9日 (金) 17時~22時
4月10日 (土) 12時~22時
4月11日 (日) 10時~16時

生活支援型文化施設 コンカリーニョ

札幌市西区八軒1条西1丁目
ザ・タワープレイス 1F JR琴似駅直結

素敵なイベントがありますよーー♪
ほたるdesホタルさんのHPを見て 確認してみてくださいね~
 
***************************:
またまた雪がふりましたね!
オドロキです。
私は、夜が超苦手なので朝動きます。
おコメも夜といでタイマーをすればいいものの 朝起きてシャカシャカシャカととぎ 早炊きで
ばぁぁぁぁーーーーっと炊きます。
このちょっと硬いコメが好き。
子供達も こっちが好きみたい。
タイマーにして炊いた時のを食べると あれ?って感じなので・・ 笑
我が家のコメは固め。
でも、炊飯器かわいそう・・・・・・。
今日も、朝からコメをとぎ そのとぎ汁で大根をしたゆでして 鶏肉とお醤油味で煮ています。
味しみるのか?って感じだけど・・・子供達の昼用だから 大丈夫だべ!みたいな・・・
そして時間ないくせに ブログ更新している。
さーーー急いで支度しなければ。
今日も1日元気にいってらっしゃい by めざましテレビ

 
[PR]
by chobi-hip | 2010-04-07 07:00 | お店
<< chata 3周年 星。 >>