BRESS

c0190900_6362378.jpg

この間、BRESSさんにお邪魔してきました♪
前に行った時とまた違って 模様替えしてて素敵。
c0190900_6382592.jpg

電気が3っつ気になります。
c0190900_638514.jpg

カゴも逆さま カッコイイ。
 
4月のBRESSさんのtopページの画像が chobi-hipのになります。
4月は自分の中でふきのとうのイメージなので、ふきのとうを・・と思ったのですが・・・
まだまだ雪の中の北海道。
今回は 前に写した画像を送ったのですが、ふきのとうが出始めて可愛い写真が
また撮れたら 第2弾で変えてもらおうかと思ってます。
良かったら見てくださいね。
 

BRESS 4pla店
 10:00-20:30 
札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ7F 自由市場 011-261-0785 (直通)
 


 
*************************
大好きなMintさんのおふたりが アトリエでステンドグラスの講習をしています。
すんごい可愛いサクラです。
是非 チェック
家にもい~~~っぱい Mintさん達のステンドグラスがあります。
かわいい*私も作ってみたいなぁ。
[PR]
by chobi-hip | 2010-03-26 06:53 | お店
<< かわいい贈り物。むふっ ほたるdesホタル >>