人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yuriちゃんからの贈り物。

yuriちゃんからの贈り物。_c0190900_6151433.jpg

家に帰ってきて ポストを開けてみると yuriちゃんから贈り物が届いていました。
cholonさんでいがらしろみさんの ジャムや焼き菓子の販売をしているそうで、プレゼントしてくれました♪
とっても嬉しいよぉーーーん。
ありがとう yuriちゃん
夕方、台所のところで写した 写真。
何だか いい色に仕上がりました。 ラッキー
 
***********************
今日は、3月3日 お雛様です。
お雛様の思い出は、小学校の頃 妹がダダをこねて買ってもらった茶の間がいっぱいいっぱいになる
大きな大きなお雛様を、毎年飾った思い出。
楽しい ひな祭り過ごしましょうね♪
・・・・・・・・・って 何しようかな?  笑
yuriちゃんからの贈り物。_c0190900_6301135.jpg

私は、くせ毛でウネウネ。
パーマをかけて 前髪だけ縮毛矯正をかけていたんだけど ↑の真っ直ぐになるのを
ヤマダ電機で買ってきました。
小さいと思って買ってきたんだけど・・・・思った以上に小さくて笑ってしまった。
でも、前髪だけなので すんごい使いやすくて超いいです!
その日は割引セールをしていたので、2500円でお釣りがきました♪
前髪ウネウネでお悩みの方 是非試してみてください。  イエイ
by chobi-hip | 2010-03-03 06:35
<< チーズケーキ焼きました。 ぽっとまっと >>