cafe 陽だまりのテラス

c0190900_20211645.jpg

お天気が良かったので、お昼ご飯を食べた後 びゅ~んと
千歳の陽だまりのテラスさんに行ってきました。
c0190900_2022247.jpg

c0190900_20223422.jpg

c0190900_20224377.jpg

とってもシンプルなほのぼのした cafe.
お店の方に 写真写してもいいですか?と聞いたら快くいいですよと言ってくれたので、
お客さんに迷惑にならないように写してきました。
c0190900_20242760.jpg

c0190900_20244668.jpg

c0190900_20245592.jpg

お店の名前の通り 陽だまりがとってもキモチが良かった。
c0190900_20255590.jpg

可愛い照明。
アイディアだな~♪
c0190900_20262482.jpg

c0190900_20263715.jpg

美味しい テイクアウト用のスコーンが並んでいます。
c0190900_20271367.jpg

c0190900_20272385.jpg

とっても美味しいコーヒー☆
全然 胃がいたくならない。優しいのに ちゃんとコクがあるコーヒー
すんごい気に入りました。
c0190900_20284572.jpg

可愛いお砂糖入れ。
私はブラック派なので 使わないけど。。。cafeのお砂糖が とっても気になるアイテム  笑
c0190900_2030953.jpg

c0190900_20302022.jpg

珈琲と一緒に スコーンを頂きました。
むちゃくちゃおいしー。
色んな人に食べてもらいたい♪
c0190900_20311783.jpg

c0190900_20312940.jpg

c0190900_20314040.jpg

ゆっくりゆっくり 時間が流れる cafeでした。
 
千歳市大和1-5-1
0123-26-5057
 
定休日 第1・3 月曜日
11:30~22:00
 
cafe 陽だまりのテラス
[PR]
by chobi-hip | 2010-02-21 20:33 | お店
<< 指輪* ぽっとまっと* >>