minorumeshi

c0190900_7344110.jpg

yunちゃん junちゃん れみたんと ワイワイ喋りながら minorumeshiさんに行ってきました。
2月のランチパスタは何かな~♪
c0190900_736653.jpg

クリーム系にしました。
美味しかった*
私、歳のせいで パスタを食べるとお腹が痛くなるんだけど・・・・
minorumeshiさんのパスタは お腹が痛くならないんです。
なので、ランチを食べた後も ずっとお出掛けできちゃう。イエイ
ピザも 食べたら100%お腹が痛くなるのに、minorumeshiさんのピザは痛くならない♪
良かった★
c0190900_7413388.jpg

デザートは抹茶のシフォンにしました~
c0190900_7421356.jpg

うさぴょんのカプチーノ
c0190900_7423671.jpg

かわいいーーー
c0190900_7425221.jpg

れみたんは くまちゃん。
2つ並べて カシャ。
 
可愛くって美味しくって 嬉しい気分。
c0190900_747031.jpg

 
minorumeshi
[PR]
by chobi-hip | 2010-02-14 07:47 | お店
<< ameri 冬真っ只中ですね。 >>