人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストラップ

ストラップ_c0190900_741317.jpg

potte pottaのmizueちゃんのハガキを持って、新札幌まで行ってきました。
そしたら・・・・前日で 陶芸のイベントが終わって 違うイベントが行われていました。
それでも、mizueちゃんいないかな~?って探していると・・・
「あゆあゆさんですか?」って声を掛けてもらった・・・
Blue Apple の りんごさん。
数年ぶりに会うのに覚えててくれて とっても嬉しかった♪
とっても素敵な作品がいっぱいで・・・・ピアスもブローチも欲しかったけど・・・
一目で気に入った ストラップを買ってきました。
大好きな色と今年のラッキーカラーのゴールド あと何ともいえない綺麗な音色。
今年はコレで 元気に過ごせそうです。
りんごさん ビーズ教室もしているので是非 確認してみてくださいね。
 
もう1つのは、かくれ家さんのイベントで買った るかっちの小さいシュシュのストラップ。
すんごい手がこんでて ちょーーー可愛い*
気持ちが落ち着かない時は、このシュシュに指をつっこんで癒されています。変か?
どっちも かわいいいーーーー
 
かくれ家さんのイベントも もう少し!
ブログをチェックしてね~~~♪
by chobi-hip | 2010-01-24 07:56
<< かわいい なんでもないこと。 >>