人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもないこと。

なんでもないこと。_c0190900_2011235.jpg

ねぇ~ねぇ~ねぇ~~~~~~~~~~ちょびぃーー
なんでもないこと。_c0190900_20114262.jpg

ねぇぇぇ~~~~~
なんでもないこと。_c0190900_2012394.jpg

何?おかん?
 かわいいーーーちょびぃ。男前!
でへへへ~♪ 
ちょびが天国に逝って 半年・・・・
安らかに眠ってね。
******************
ずーーっと自分に合うシャンプー探しをしていました。
どんなのを使っても、ゴワゴワでいつも がっかり・・・・・
でも、やっとみつけた!
ゴワゴワにならないシャンプーーあぁぁぁ~良かった。
かたい髪用っていうやつ。
きっと、悩んでいる人いっぱいいるから、このシャンプーが開発されたんだろう。
本当に嬉しい♪
 
最近、頑張っている事は、化粧水を自分の年齢の3倍 パチパチたたく事。
そのせいか ちょっと肌が柔らかくなってきました。
でも、目の下のクマ?くすみ?たるみ?しわ?は だめだぁーーー
お化粧も上手じゃないので・・・・だめじゃー
今年は、お化粧頑張ろうかな~
今、使ってる基礎化粧品。
極潤・・・コレいいです!
石鹸は、smileの豆乳石鹸。 コレも本当にいいです。
 
我が家のお風呂に入る時間は 早いです。
仕事から帰ってきて、ご飯支度しながら お湯を入れて、子供達がご飯を食べている時に 私はお風呂に入ります。
子供達とご飯を食べればいいのですが~
お風呂に入ってからビールが飲みたいので・・・・ついつい先にお風呂に入ってしまいます。
変でしょ?ふふふ
そして、ビールを飲みながら1人でご飯を食べます。   笑
そして、早く眠くなります。
そんな感じ。
何か急に、自分の事を綴りたくなりました。
by chobi-hip | 2010-01-23 20:32
<< ストラップ kuu cafe >>