ほたるdesホタル

c0190900_773640.jpg

今年初のほたるさんに行ってきました。
素敵なのが いっぱいあって心が躍る。
c0190900_785680.jpg

小さな医療棚 とってもとっても魅力的。
お値段も いい感じ。ほしいなぁ~
c0190900_7102984.jpg

これもズラ~~っとつながってて最高。
お値段も いい感じ。
手作りのパーツなんかを入れておくのにいいなぁ~って思います。
これもほしーー
c0190900_712517.jpg

c0190900_7122214.jpg

c0190900_7123543.jpg

c0190900_7125490.jpg

c0190900_713888.jpg

レースも最高!大好き。
c0190900_7133824.jpg

窓辺にも 素敵にじゃらんじゃらん  うっとり。。。
c0190900_7141833.jpg

c0190900_7143433.jpg

ジャンクなこの子達は なんとも言えず ずきゅ~ん
c0190900_7153857.jpg

家を頑張って何とかしなければ・・・・  笑
c0190900_7161243.jpg

ばーばらとも会って ウハウハ話をしてきました。
ばーばらが作ったbag。
むちゃくちゃ可愛くって お持ち帰りしたかった。
c0190900_7173337.jpg

さてさて お待ちかねのぼっちゃん
かわいいーーー
c0190900_71892.jpg

そして、欽ちゃん走りが超ウマイ れみたん。。。。
ぼっちゃんれみたんの競演。
かわいいーーー
c0190900_7191665.jpg

ついついまったりしたくなる ほたるさん
またいきまぁ~~~~す♪
 
ほたるdesホタル

□ 住所:札幌市清田区北野5条1丁目2ー10
□ TEL・FAX:011-885-5305
□ 営業時間:10:00~18:00
□ 休日:日曜、祝日、3のつく日
※ その他、急な仕入れでお休みすることがありますので事前にお電話に
c0190900_7245513.jpg

[PR]
by chobi-hip | 2010-01-21 07:20 | お店
<< minorumeshi ameri >>