R`s HAIR (北野店)

c0190900_62309.jpg

私が29才位から行っている美容室 
髪の量が多くて硬くてくせ毛で白髪な私の髪。
でも、いつもちゃんとしてくれるんだ~ ♪
白髪染めも すごいいい色にしてくれるので、超嬉しい。
ずっと縮毛パーマをかけていたんだけど、くせ毛を生かした髪型にしてもらって今は楽ちん ♪
c0190900_66239.jpg

なかなか自分に合う美容室とか初めていく美容室とか・・・ドキドキしちゃう。
でも、オススメですよ。
c0190900_691888.jpg

アロマシャンプー
綺麗な色のボトル
c0190900_610285.jpg

c0190900_6101693.jpg

シャンプーって気持ちいいよね。
c0190900_6113642.jpg

c0190900_6115736.jpg

c0190900_61278.jpg

c0190900_6121918.jpg

なかはたくん♪
色々、髪型を考えてくれます。
話やすくて 切ってもらっている間も楽しいyo
c0190900_6144992.jpg

c0190900_615451.jpg

c0190900_6151334.jpg

いとうくん♪
かわいい髪形にしてくれますよ。
ふっとした時、嵐の相葉くんっぽく見える★
とっても優しい♪
c0190900_6175230.jpg

れみたんもあゆっちもせつこさんも  家の息子もみんなみんな行ってる^^

 
美容室探している方 是非行ってみてね。
初めてのご来店のお客様のみ ご紹介で少し安くなると思うので
良かったら私の名前使ってみてください。
 
私、毎月白髪染めにいっているのでバッタリ会ったりして  にひひ
 
札幌市清田区北野2条3丁目2-13
平日・日祝  9:30~19:30
(パーマ受付 18:00まで)
定休日 毎週火曜日・第3月曜日
 
011-886-2554
 
R‘s  HAIR  北野店 (アルズヘア)
予約優先なので 電話してから行ってね。
 
36号線札幌方面から来たら、ヤマダ電機左折
1本目の信号超えて20秒後右手にあります。

c0190900_6372893.jpg

れみたんの髪型。
かわいい*
[PR]
by chobi-hip | 2010-01-13 06:32 | お店
<< ぽっとまっと ちゅーりっぷ >>