人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズ

ローズ_c0190900_6151598.jpg

我が家に咲く ローズ♪ピエールちゃん。
自然の色は、どうしてこんなに優しいのでしょうか?
  
昨日、ずーっと頭の中で暖めていたモノを形にしてみたら 全く上手にできなくてショック・・・
近くに takuがいたので
私「ね~おかんさ~絶対こういうふうに作ったら可愛い*って思って、わくわくして作るんだけど、頭で思っているのと全然違うのが出来るんだ~ ほ~んとセンスなくてやだわ~」って言うと
taku「僕も、中学の時の美術部でそうだった!おかんに似たんだ」っていう。
そっかそっか
私「でも、ここであきらめたらだめだよね~わかった!おかんまたやってみるわ」
taku は フッっと笑って自分の部屋へ・・・
私は、思っただけ言っただけで・・・やめました  。
チャンチャン
by chobi-hip | 2010-01-11 06:27
<< 美味しいパン。 ちょびの頭 >>