ameri

c0190900_20392941.jpg

ちょびのお花を買いに、ameriの あけみちんの所に行ってきました♪
お花がい~~~~~っぱい入荷してて すんごい可愛かったです。
ご挨拶に 花束とかどうですか?
ユーカリも大きい葉と小さい葉のがあったので リースとかドライとかにいいかも~ってワクワクした。
c0190900_20424093.jpg

c0190900_20425545.jpg

c0190900_20432362.jpg

お正月だから 元気なイロがいいですね★
c0190900_2044288.jpg

かわいいーリースもあって ほしーーーいいいー
c0190900_20445729.jpg

c0190900_20451499.jpg

c0190900_20453112.jpg

さぶちゃん(私の父)が作った アルファベットも売ってます。
c0190900_20463236.jpg

残り2個だけど・・・ 笑
c0190900_20473417.jpg

 
ちょびに お正月らしいお花を選んできました。これ~可愛いしょ~♪↓
c0190900_20491749.jpg

c0190900_20501546.jpg

あと・・・・いいーーー匂いのスイトピー♪
あけみちんが癒されてねって。
c0190900_20514523.jpg

c0190900_20515922.jpg

かわいいーー  ありがとう。
12月30日まで休まず営業です。
ameriのHPをみてね^^

北広島市大曲緑ヶ丘1丁目
            8-14
Tel・Fax
  011-377-8751

営業時間:10時~19時

不定休(土曜日休みのときが多いです)

 
ameri
[PR]
by chobi-hip | 2009-12-27 20:52 | お店
<< minorumeshi ふろく >>