人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takuの誕生日。

takuの誕生日。_c0190900_6594596.jpg

22日は takuの誕生日でした。
甘いいちごが売っていたので ケーキを作りました。
美味しかった♪ 
日曜日にも、誕生日に食べたいと言っていた海鮮丼 パティーを家族でしたのだけど
本当の誕生日の日にも、言わないけどしたそうだったので ケーキだけ準備して
ローソクをたてて歌を歌った次第です   笑
 
今日もイヴなのでケーキを食べます。
近所のセイコーマートで予約しているので安心。
んふふ♪ 
 
りょうの出産の時は、微弱陣痛が続き 和痛分娩の急な立会い出産でした。
なので、本当の陣痛の痛みを知らず・・・
5年後に takuの出産。
海草を入れますね~と・・・・・
この話をすると みんな  へへへへ?海草というのですが 本当なのです。
海草が 少しづつふくらんで出産を始めるというものでした。
本当の陣痛の痛みを知らないので 初産と同じようにドキドキ
痛みに耐えて 出産。
立ち会うはずの オットは間に合わず・・・
残念でした  笑
そんなこんな 子供達も 21歳と16歳です。
元気に成長してね★ 
by chobi-hip | 2009-12-24 07:16
<< ぽっとまっと。 ameri >>