人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛糸玉

毛糸玉_c0190900_16595358.jpg

ほたるさんイベントの時に買った毛糸玉。
とっても 好きな色。
 
今、手帳を探し続けて 数日。。。。
欲しいのがあるのだけど・・・1680円という値段と、大きさが大きめだから悩み中。
ぴったりサイズのが見つかればいいなぁ。
黒にしようか?ブルーにしようか?
コーチャンフォーとかみたけど・・あとドコに売っているのかな?
街まで行ったら もっと種類があるのかな?
今年使ってた手帳が 安かったし使いやすかったし 同じのあるかと思ったんだけど
甘かった・・・残念で仕方がない。
 
今日は、洗濯機の後ろを掃除しました。
洗濯機の後ろに細い窓と 少しの棚があるんだけど カビとかで超汚いから
拭いてから色を塗ろうか?タイルを貼ろうか?思案中。
多分・・・またこのまま使うと思うけど。。一応考えてみました。
ちょびがいた頃は、洗濯機にオシッコをかける毎日で、いつも新聞紙やらペットシートをベタベタ張っていました。
・・・・なのに、洗濯機の裏にどうやって行くのかわからないけど廻って わざわざ何もない所に、洪水の様におしっこをして
私に怒られていたなぁ~
おしっこ星人 ちょびお。
ちょびと ぐるぐる廻って遊びたい♪
昨日は、ちょびの月命日・・・
ちょうど、マリと子犬の物語がテレビで放送されたので 1人で号泣してみていました。
ふっ・・・・
 
コメント欄を消しました。
イロイロありがとうございました*

 
by chobi-hip | 2009-12-19 17:25
<< ちょびすけ* Parsli >>