PERCH

日曜日 オットが
「うどん食いにいこー」と・・・
子供達に聞くと 行かない・・・・と・・・ 2人で行ってきました。
ぶっかけうどん。 ちょーーー美味しかったです*
絶対 また行く♪
そして どこでも連れて行ってくれると言うので・・・
mochaちゃんのブログで見て行ってみたかった  PERCH さんに連れて行ってもらいました。
怪しい オットが入れるか?不安だったけど 入れました  笑
c0190900_20181089.jpg

ずんごぉーーーい可愛いお店でした。
このくまちゃんが欲しくて欲しくて・・・ でも、夕方からtakuの歯の矯正の歯医者だから お財布の中が淋しくて 連れて来れませんでした・・・・残念。
c0190900_20194828.jpg

c0190900_20195994.jpg

かわいーくまちゃん達がいっぱいいました。
お手頃なお値段で ワクワク
c0190900_20205195.jpg

ほそーーーいくまちゃんも可愛い*
c0190900_20211732.jpg

くまちゃんのクッションも ムチャクチャ可愛くって*
車に乗っけてドライブしたくなります。
c0190900_2022469.jpg

かわいいいーーー
c0190900_20222547.jpg

mochaちゃんの編みぐるみも 可愛かった♪
c0190900_2023670.jpg

c0190900_20232079.jpg

c0190900_20233252.jpg

店内も とっても可愛くて むふふってなりますよ。
c0190900_20241335.jpg

今月で cafeコーナーがなくなるらしく・・・
最後に おいしーのを食べてきました。
c0190900_20254641.jpg

オットのチーズケーキ
c0190900_20261083.jpg

c0190900_20262322.jpg

私はワッフル*
美味しかった★
c0190900_20272162.jpg


cafe & handmade zakka PERCH
札幌市手稲区星置3条5丁目9-5   011-695-6422
11:00~19:00   水・木 定休
美味しいランチにドリンク、スイーツ
たくさんの、可愛いハンドメイドのアクセサリーや雑貨
雑貨のみの来店もOKですよ
是非、遊びに行ってみてね。
*来年からは、雑貨やPERCHとしてOPENしますよ
[PR]
by chobi-hip | 2009-12-18 20:27 | お店
<< cheer ありがとう* >>